白菊

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

Top ▲

ディオ科サンド

2014/09/13

先日のGB名古屋3で配布したペーパー漫画をアップしました。
ジョナサン×DIO&ディオ風です。でもセリフはジョルノとミスタだけです。

ジョナサンをDIOディオで挟むの好きなんです、ありがとうASB。
以前書いた『また逢えて嬉しいよ』がまさにそんな煩悩を詰め込んだ感じの小説…
ジョナサンを挟んだらディオとDIOはどうなるんだろう、とよく妄想します。
上記の小説を書いてる時は「あまり仲良くないかな~とりあえずディオは敵意丸出しというか…DIOが煽って釣られる感じ?DIOの方は100年分の余裕がありそうなので嫌悪感とかは無さそうかな、仮に嫌悪感を抱いていても表面的には出さない感じ?」と思いながら書いてましたが、変なところで仲良くても面白そうですね。
二人してジョナサンを困らす嫌がらせとか(主に性的な)悪戯を仕掛けたりしてるといいと思います。
普段は一緒にいるわけでもないのに、こういう時だけ結託する二人。
DIO「わたしとこいつ…どちらに責められたい?」な襲い受け×2に迫られて、強制的にセクシーなのキュートなのどっちが好きなの状態になるジョナサン…

ここまで考えて、最終的にヒーヒー言わされてるのはジョナサンじゃなくてディオな気がしてしまう謎。


web拍手 by FC2

Top ▲

Copyright (c) 白菊 All Rights Reserved.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。